『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

明日は33期生の卒業式

2022年02月28日 22時27分28秒 | 塾の風景

今日は静かなもんやな・・・

この時期は授業をするよりも各自が自分の弱点を意識しながら進めるほうが効果的だ。授業はする側の自己満足でしかない。

本棚のこっち側・・・

ところが向こう側・・・

おらんがな・・・明日の卒業式の準備か?

同じく卒業式のビフォアーは美羽(津3年)。

明日の卒業式のアフターも掲載できるかねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英検と同じように背伸びすれ... | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事