『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

一人旅立つ

2022年02月21日 21時57分56秒 | 塾の風景

1年間座り続けたイスと机を掃除し終えた羽優(津東3年)。

受験生から晴れて解放。持参のバッグには、今だ受験生で突っ張っている同期に受験応援のお菓子の詰め合わせ。しかし、それを渡せないからと奥さんが代わりに男連中に渡していく。

翔太(三重特進3年)。

凛太朗(津東3年)・・・残念なことに稀嵐(津東3年)は夕食で家に帰っている。

俺のほうは質問をさばく。

以前俺に聞いてきて教えた問題が今日は解けない。アカンがな、明日が試験やで。ここは礼儀正しいやり方じゃなくて、階乗を教えて乗り切る。ついでに階乗を利用して速く解ける問題を一挙に教える。それでも賞味期限、明日の試験までもつかな・・・めっちゃ不安。

 

中3は数日前に渡した記述を終えた者から公立入試予想問題を始める。

明日は記述を終えた者で5教科を実施。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと4日 | トップ | 1年で試験が一番密な1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事