午後11時半過ぎ、安呂巴終了。れい(18期生・名大学教育学部3年)が採点に入る。「先生が採点せんの」と授業が終わった瞭(20期生・名古屋大学工学部機械航空2年)。「そんな怖いことせんよ」と俺。「俺さ、桐原の試験で先生と好感して採点してさ、大文字で書いてないからってミス2にされたん覚えてるよ」と瞭。「私も、ピリオッドが書いてなくてクリスマスプレゼント貰えませんでしたからね」とれい。そういやさっき、「ピリオッドが書いてないけどどうするの?」て聞いてきたよな、俺は「かまへんやん」と言っちまった。れいはそれでえらく不機嫌な顔をしてたっけ。やっぱ、俺が甘くなったから中学生がぬるくなったのか・・・復讐するは我にあり・・・は~あ。
安呂巴は紆余曲折があり、なんとか合格・・・ミス9
今夜は木曜日、征希(4期生・カイロプラクティク自営)の連れてきたお嬢が勉強している・・・何の? 美容師の国家試験だとか。試験は来年の3月初旬・・・それまでは木曜に奥の部屋で勉強することになる。
これで来年の試験受からへんとカッコ悪いやろな・・・。
「あ~あ、喉が枯れた・・・1時間半しゃべりっぱなしや。あいつらもしんどかったやろけど俺もその10倍はしんどい」 そんな言葉を残して瞭、退散・・・午前0時半。
来週の瞭の授業は水曜日。
クリックのほう、ほんまにほんまにほんまでっせ。
自分の時は70%ぐらいは受かってたと思うけどなー。
学科は皆そこそこ受かるんですが実技で落ちる人多いんですよね。
頑張ってください!!