『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

会場は決まった・・・らしい

2013年06月07日 15時29分04秒 | 塾の風景

ブログに反応したのか・・・森下(8期生・和光大学専任講師)から連絡。

昨日、佑輔(14期生・日本ユニシス)との流れの飲み会、『 kichiri 』も行ったようだが、ちょっと騒がしい。北野ドクター(この呼び方を北野君は嫌うが)の祝勝会・・・分かる人には分かる、でも本人は武藤のような華やかな凱旋じゃなくて真壁みたいな帰国です」なんて言うだろうが・・・。

それで店の人に紹介してもらうなどで、とりあえずは決まったとかで・・・後日発表。

 

そういや甚ちゃん(6期生相当・県職員)、今日も東京へ出張だとか。来週の同窓会にも参加すると言ってたけど連荘で東京・・・ウチの娘たちみたいなフットワークやな。

娘たち、明日から山梨は甲府で追っかけ・・・先週が東京、昨日が柏、そして明日から甲府・・・親の顔が見てみたい。

友希(22期生・同志社大学経済学部3年)のお母さんから久しぶりに電話、友希の就職ネタなどでしばらく話す。友希のお母さん、少女がそのまま母親になったタイプ・・・昔、友希にそう言ったら「先生、そりゃ単に精神年齢が低いってだけですよ」 

その関連から『ノザキ塾』の野崎先生にこれまた久しぶりで連絡。依然として元気な野崎先生、私立高校のレベル向上に飽くなき情熱を燃やす、その姿勢に圧倒される。

岡山の平(二浪)と大輔(一浪)の授業・・・午後4時スタート。今日は1997年度のセンター・・・木彫りの猫だ。たぶん、この試験で平は170点を突破するはず・・・183点あたりでどう? そして大輔も158点あたりにたどり着くはず。果たして当たるか俺の予想・・・ちなみに亮の英語と数学と理科、ほとんど上下2点差で当てたけどな。ともあれ、点数は改めて発表。・・・授業まで、あと30分だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車で行くか、それとも新... | トップ | れいめい東京会・会場は新宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事