『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

大西君降臨

2013年06月21日 19時59分46秒 | 塾の風景

へへ・・・俺の気持ちが通じたのかね、というか、気を遣ってくれたんやろね・・・大西君(研究者)から連絡があり、明日の夜に降臨。

午後7時半あたりから古典、懸念の高3の生徒たち対象。そして9時半あたりから少しだけ高1、あるいは高2の希望者に古典のオリエンテーション・・・こっちのほうは玄太(24期生・三重大学医学部1年)の国語とぶつかる。時間調整に入らなアカンのやけどな。

滞在は日曜日の夕方あたりまで・・・日曜日は和司チャン(8期生・三重銀行)の日本史の授業もある。こっちも調整せなアカンけど、未流来(セントヨゼフ6年)の小論文をどこに入れるか。和司チャンが午後2時から入っているから、その後に大西君の漢文。そして日本史をやってる時に未流来の小論文。果たしてそれでうまく収まるか・・・今夜から各生徒に確認を取る必要がある。

そして大西君が帯同してくるのが大輔(一浪)と平(二浪)だ。俺の授業は本来なら今日の分をしようか。1998年度センター試験英語とZ会模試の地理の第二回だ。

 

今から英語の授業。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水漏れ・・・穴がなかなかふ... | トップ | 日置教授、感動してる人おるで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事