『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

しかし、1.01倍とは・・・

2021年02月27日 05時40分45秒 | 高校受験

今日しかないやけどな・・・何度も教育委員会のHPを更新する。しかし更新されていない。公立高校の倍率だ。

WEB会が深夜3時に終わった後も確認した・・・更新はない。日程からすると今日しかないはず。佐藤優の『宗教改革の物語』を読みながら朝刊が届くのを待つ。

新聞配達の人の気配・・・

出た!

津高が1.13倍、津西が1.14倍、そして津東が1.01倍・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の熱に浮かされるのもま... | トップ | 寝てしまいそうやな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高校受験」カテゴリの最新記事