『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

不審物処理班? 龍神くらいか・・・

2011年08月18日 16時34分46秒 | Weblog

佐川急便の兄ちゃんが荷物が届いた・・・なんやろな、また育伸社の竜ちゃんが何か送ってきたんやろか。

外に出るとえらく大きい梱包・・・「これ、何ですか?」と俺。「いやあ・・・」と首を振りながら送り状を見る。「大阪のですね、・・・ラッキー企画さん」 「さあ・・・」 「イベント・パラダイス・・・」 「さあ、覚えがないんやけど・・・まさか着払い?」 「いえ、通常です」 反対側の包装を見た兄ちゃん、「マージャン・デスクって書いてありますよ」 「マージャン!」

とりあえずは全景・・・廊下の踊り場に置いておいた。

呉のほうに住んでるサンタが26日の古西(12期生・JT)主催のマージャン大会を慮って金斗雲で運んでくれたとか、あるいは古西が主催者かつ第一回ウイナーとして汚いウチの雀卓がお気に召さずに手取り50万弱の武威に訴えたか・・・はたまたウチの塾に恨みを抱く者の仕業で、着席してシーパイ(洗牌)すると爆発するとか・・・。

ともあれ不審物処理班・・・竜太(18期生・立命館大学文学部心理2年)は今日、お母さんの車で京都に帰ったしな、やはり鉄砲玉・龍神(17期生・慶応大学法学部4年)くらいか・・・。

お~い、龍神はよ来いや。

 

いやはや、昨夜から徹夜の俺だが、さすがに目が覚めた。いったい誰やろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26期生、たった一つの武器 | トップ | 処理班突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事