弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】連休の過ごし方

2024年02月12日 09時39分21秒 | 業務日誌
おはようございます!
快晴の@湘南地方です…東京方面は小雪がちらつく、とか天気予報で言っていたような。。。
そんな気配は一ミリも無いです。

さて、連休最終日。
ここのところの忙しさで荒れていた身辺、執務環境をちょっと整える時間になりました。
明日からまた全力ダッシュできるように…って、出張なんですけどね。

まあでも、環境が整っていると仕事も捗る(気がする)。
すくなくともストレス値は多少は下がる。
抱えているタスクが減るわけではないけど、荷物だって「持ち方」を変えることで少し軽く感じることもあるでしょ?
あれと同じ。

自分のレベル上げもしなきゃいけないし、モンスターもやっつけなきゃHP削られるし。
両者が常にリンクしていたら良いのだけど、バランスよく鍛えようと思うとそれだけじゃ足りないし。
「サプリ」を摂取するように自己啓発していかないといつか身体が思うように動かなくなる。
そんな、心と身体と頭のメンテナンスをするこの3日間。
今日は移動日。上手に時間を遣いながらレベル上げしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌/自己啓発】夢の棚卸 | トップ | 【書評'24-03】「彼女は存在... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事