弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】セミナーライブツアー2019秋

2019年08月29日 14時01分21秒 | 業務日誌
おは、いや、こんにちは!
久しぶりにうっとうしい暑さがぶり返している@湘南地方です。

…プール行きたいーー。。週末あたり、この夏最後のプール行くかなぁ。

それはさておき。
お仕事は既に秋の予定がじわじわ入り始めております。
昨日は2件、セミナー登壇が決まりました。
詳細は固まりましたらこのブログでもお知らせしますが、場所は新潟と帯広、いずれも11月の予定です。
いずれもブランド構築/展開に関するお話になる見込みです。
その他の企画もじわじわ進行中。

人前で話す準備をすると知識が体系化される、というメリットがあります。
やはり、意識的に節目節目でアウトプットしていくことが自らのスキル維持とブラッシュアップに寄与するもの。
良い機会を頂きましたので、鋭意準備に励みたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【知財記事(商標)】「KIMON... | トップ | 【知財記事(商標)】校名変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事