弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

幸先が良い。

2014年01月06日 11時47分52秒 | 実務関係(商・不)
形式上、今日から仕事始め、というところが多いかと思います。
当方、正月の間は思いっきり睡眠がとれていたのに
4日の晩くらいから不眠症。。。

仕事始めが待ち遠しくて♪ ってわけじゃあないですが、
でもまあ、色々思いを巡らせていたらついつい3時4時…な状況でした。


そんな眠気も、本日頂いた「登録審決」で吹き飛びました。
拒絶査定不服審判から受任した案件。


“これは通せなかったら代理人の腕の問題ですね(キリッ!)”


と大見得を切った手前、まずはほっと胸をなでおろしております。

そんなわけで幸先の良い1月のスタート週です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頭所感 | トップ | 【雑記】“ひらめく”環境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実務関係(商・不)」カテゴリの最新記事