弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【生活改善】体の節々が…(笑)

2023年08月07日 08時58分50秒 | 生活改善
おはようございます!容赦なく晴れている@湘南地方です。

昨日は日曜日。やることあるのは自覚しつつも
ちょっと運動したり
髪を切りに行ったり。

四十肩…?が結構ひどいです。これ以上痛みが増すようだと病院いかなきゃ。

美容院でも担当の方(まだ20代の女性)と
“いやぁ、寄る年波には勝てないなぁ、と感じるっていうか…”なんて話を切り出したら
“わかりますっ!私もこないだTDR行って、以前だったら開場から終わりまで遊びつくしてたのに、今夕方になったら「帰ろう・・」ってなっちゃいます!”
だってさ。
…TDR行くだけで若いですよ。

さて、目、肩、腰に疲労を感じながら(笑)
今週も一週間がんばりますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】合間合間 | トップ | 【雑記】なぜ眠い方が捗るの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活改善」カテゴリの最新記事