弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【趣味】戦力外通告

2022年10月05日 06時44分15秒 | 趣味・その他諸々の雑記
おはようございます!
いつもよりちょっと早めのご出勤。
やることやらなきゃやることやらなきゃ。。。

さて、この季節になると出てくる掲題の話題
最後引退試合で華々しくユニフォームを脱ぐ選手がいる一方で、
ひそやかに肩たたきされる選手もあまた。

21歳とか、わずか3、4年で戦力外通告とかされたりするわけで。
プロって、そういうこと。

ビッグネームでいけば、中日平田、楽天福井、川島慶三あたりは物寂しさも感じる。
まだもう一花咲かせられるんじゃないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【趣味】レギュラーシーズン終了 | トップ | 【農水知財】「みやぎサーモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事