弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【充電二日目】大掃除とかそば打ちとか

2017年12月30日 14時15分27秒 | 業務日誌
こんにちは!
今日はなかなか暖かい湘南地方です。

午前中は、部屋の大掃除をささっと済ませた後、
年末恒例のそば打ちをしに娘たちが通っていた幼稚園まで。



いずれもなかなか腰に来る。
ちょっと疲労感。



そうそう、昨日は一人で事務所内で業務かな、
と思っていたら、諸般の事情で所員一名+αが「出勤」。
一緒に事務所の大掃除をやってもらいましたよ。

現在横では下のムスメがサンタさんからのプレゼントである
すみっこぐらしの3DSソフトでお楽しみ中。
「一日30分!」と自分で宣言したものの
すでに一時間になろうとしている。。。
まあ、無理もないよな。そろそろ声を掛けるとします。

さ、事務所にも色々荷物が届くことになっているので、
もう少ししたらご出勤予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【充電初日】色々と残務整理... | トップ | 【充電三日目】計数分析と経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事