お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

カフェ通信

2011-06-10 | カフェ
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

お久しぶりのブログになってしまいました…
仕事で北海道に行っていました。
北海道で体調を崩してしまって、
景色を楽しむ余裕もなく
フラフラになって帰ってきたのですが、
写真は撮りましたので。。。
↓どこまでも続く…


さてさて、
カフェ通信です。
それにしても、知らないことが多すぎますね。
私がですが…
最近の悩みの種はゴミです。
ゴミの出し方が本当にややこしいのです。
前の方が置いていかれた
ラードとか…どうしたらいいのだろう?
水道局に電話をしても
その住所は存在しませんとか…
訳がわかりません。。

でも、少しづつですが
前には進んでおります。
知らないことも発見ばかりで毎日が新鮮ですし。

カウンターをかえてもらうので
とりあえず、前のカウンターをとってもらいました。



壁の色もかえてもらいます。
↓色見本です。たくさんありますね~


カウンターですが、
楢の木を使いたいと大工さんに
お話ししたら、
楢の木は高いそうなんですが、
私の予算がとても限られているので
仕方がないので、楢の木のような感じの木でと
お願いしていたのですが、
今日、大工さんから
「楢の木でしたいと言っていたから一枚ものの楢の木を用意したよ」
と言っていただきました。
とても感激です。
いいお店にしないととまた気合が入ります。


最新の画像もっと見る