お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

今日のお菓子販売

2013-06-08 | お菓子の販売
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

今日はお菓子の販売をさせていただきました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。
そして、ご来店いただいたのに、売り切れてしまっていて
本当にすみませんでした…

ジャム以外のケーキは13時30頃に売り切れてしまいました…
ケーキ残るかな…と思っておりましたので、
もう少し多めに作ってもよかったですね。
すみません…


キャラメルとチョコとバナナのムースです。


ガトークラシックショコラ


パリブレスト


スコーン


ジャム


それから、レモンのケーキもご用意しておりました。
レモンのケーキは常温でお召し上がり下さいネ。

できたてが美味しいお菓子はできたてのものを
すこし時間がたって、味がなじむお菓子はすこし前に…
一番、美味しい状態でお召し上がりいただけるように。。
お菓子を作らさせていただいておりました。


教室を始めた頃は生徒さんがお一人で、
半年ぐらいはずっと私と生徒さんの二人でレッスンをしていました。
その教室を始めた時に一番最初に来ていただいた生徒さんの
お姉さんがケーキを買いに来て下さいました。
お久しぶりの再会に(お姉さんですが…)とても嬉しかったです。

生徒さんやご近所さんありがとうございました。

次回は秋頃にお菓子の販売をさせていただく予定です…
多めに焼きますね~





最新の画像もっと見る