pippiのおもちゃ箱

舞台大好き、落語大好き、映画大好き、小説大好き、猫大好き!なpippiのつれづれ日記です。

さいたま女子会@浦和ロイヤルパインズホテル彩湖

2012-10-06 22:35:21 | 私の好きなもの

毎年恒例になっている大学時代のサークル仲間の女子会今年は浦和ロイヤルパインズの18階にある中華料理「彩湖」のスペシャルランチ彩虹をいただきました。

メニューはこんなかんじ

・山海の幸と地産サラダヒアルロン酸入り自家製豆腐とサーモン添え
・鮑と鮑茸のオイスターソース煮込み松茸の香り 蒸しパン添え
・やわらかジューシー豚フィレ肉の健康黒酢酢豚 根菜添え
・ぷりぷりっとした海老と花切りいかのまろやかチリソース煮
・ 牛そぼろ肉とレタス入りお粥
・マンゴープリン

写真右の飲み物は、ピンクリボンにちなんだアルコールフリーのカクテルです。お料理もとても綺麗で美味しかった!半個室の窓からは遠く新幹線や外環道、晴れていれば富士山まで見通せる素敵なレストランでした

仕事の話、介護の話、懐かしい合宿エピソードなどなど、途中でトップラウンジに場所を変えてエンドレスのおしゃべりを楽しみました。友人が、窓辺にいた外国人が誰かに似てる・・・・と気づき、よくよく思い出してみると、アイススケートで安藤美姫ちゃんや高橋大輔くんの指導をしていたイケメン外人コーチ

まさかと思いましたが、帰宅してテレビをつけると今日、さいたまスーパーアリーナで大会があったんですね。もしかしたら選手にも会えたのかも。。。

また一年後、みんな元気で会いましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿