pippiのおもちゃ箱

舞台大好き、落語大好き、映画大好き、小説大好き、猫大好き!なpippiのつれづれ日記です。

井上芳雄 by MYSELF × Greenville Concert 2024@バルコニー2

2024-04-24 22:36:44 | 観劇/コンサート

 

ゲスト 石丸幹二 明日海りお

ピアノ 大貫祐一郎 コトリンゴ

セットリスト

M1. Opening~Prelude
M2. よろしく絶望
M3. 私を燃やす愛~天使も悪魔も
M4. El Tango De Roxanne
M5. タイムテーブル
M6. Lost In The Night
M7. Chandelier
M8. 田園
M9. 初めて知る想い
M10. エリザベート・メドレー
M11. Interlude~無題の詩
M12. The Gypsy
M13. Diary
M14. ライフ
M15. 運命はこの手で
M16. Make Them Hear You
M17. 記憶の庭
M18. The Only
M19. シャイニングスター
M20. あなたに贈る海風
M21. 雨が止んだら(アンコール)
M22. ぼくは人工衛星(アンコール)


数年前、コロナで無念の中止となったBY MYSELFコンサートに行ってきました🎶

Greenvilleは、芳雄さんが子供時代に少しだけ暮らしたアメリカの地名なんだそうです。思春期なのに赤ちゃん扱いされたり言葉の問題があったりしてなかなか辛い時期でもあり、思い出深い場所でもあるとか。

昨夜は田代万里生くんと浦井くんだったので、相当わちゃわちゃしてたようですそれもみたかった

今日のゲストはしっとりと石丸さんに明日海さん。

3人のエリザベートメドレーは絶品芳雄さんはトート、ルドルフ、皇帝陛下全部やってましたが、切り替えがすごい!一瞬にして違う人物に見えちゃうとこはさすが。

石丸さんと芳雄くんの玉置浩二さん「田園」デュエットもかっこよかった〜

ミュージカルの曲はもちろん、オリジナル曲も素敵でした。CD買わなきゃ🎶

初めて行った東京ガーデンシアターは7000人入るすごいホール。ここが一杯になるとはプリンスさすが。かなりご高齢の方もいらして、ファン層の広さを感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿