pippiのおもちゃ箱

舞台大好き、落語大好き、映画大好き、小説大好き、猫大好き!なpippiのつれづれ日記です。

KITTEで塗り絵

2016-03-19 23:35:23 | 手仕事

用意されていたSTAEDTLER の色鉛筆で頑張って塗ってみました。希望者は、その場で投函してもらえます。

KITTEができてもう3年がたつそうで、今日からTHANKS KITTEという催しが始まり、長女に誘われて行って来ました。お目当てはこれ。

楽しいコンテンツいっぱいのお手紙イベント、
「春のメッセージフェスタ in THANKS KITTE」
実施日時 : 2016年3月19日(土)~21日(月・祝)10:00~18:00
会場 : JPタワー・KITTE 1階 アトリウム、4階 旧東京中央郵便局長室


会場にはスタンプラリーや物販のほか、カード作りやマスキングテープを使ったギフトボックス作りなどの体験コーナーがたくさんありました。

私と長女は塗り絵とカード作りに挑戦。

いや、楽しかった~やっぱりこういうの大好きプロのアドバイスも受けられます。

日本郵便のマスコット、ぽすくまくんをはじめ、くまちゃんたちも勢ぞろいで、とっても可愛かったです

   

民営化になって、郵便局の窓口にも可愛いグッズが増えました。こういう生き生きした取り組みは楽しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿