pippiのおもちゃ箱

舞台大好き、落語大好き、映画大好き、小説大好き、猫大好き!なpippiのつれづれ日記です。

夜王

2006-03-07 23:49:16 | 私の好きなもの

これはニャ王

テレビで、ホストのドキュメンタリー番組がありました。ドラマ「夜王」にもなぜか魅かれるものがあり(私は聖也派)思わず見てしまいました。若くして何百万も稼ぐ20代の美少年たち。でも、ブランデーのイッキ飲みとか、おねだりロマネ・コンティー250万とか、どこかおかしいよ。

知的障害の家族を持ったホストが、血を吐いたり気管支喘息に苦しんだりしながらも、福祉作業所を作るために無茶な飲酒を繰り返す。というのもありました。無茶ったって、死にたくてやってるみたいに無茶苦茶な飲み方。煽るヘルプたち。

でもね、そんなことやらなくたって他にやり方があるんじゃないかな、と私は思う。せっかく純粋な心と高い志をもっているんだから。あれじゃ、作業所見る前に死んでしまう。時間はかかっても、ほかにもっといい方法があるはず。誰か教えてあげなよと。に向かって叫ぶ私でした。ホストクラブには一生縁がないかも。(お金もないしな)素敵な男の子には舞台で会えるしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿