小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

臨時議会

2011年05月11日 | 議会活動報告
今日は臨時議会です。
議長に的場氏、副議長に粟野氏が選出されました。

私の委員会の所属は、予算・決算常任委員会(議長を除く全員が委員)、厚生文教常任委員会、議会運営委員会、原子力対策特別委員会(議長を除く全員が委員)、地域医療対策特別委員会にそれぞれ所属しました。
議会運営委員会では委員長に選任されました。

また、議会選出の監査委員に就任しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。