小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

高浜町長に野瀬豊氏!

2008年04月22日 | 私の考え
今日、野瀬豊氏が無投票で高浜町長選挙に勝利しました。
乾坤一擲の戦いに挑んだ前回の町長選挙。結果は惜敗でしたがあれから4年間、捲土重来を期して積み重ねてこられた努力が今日実を結びました。
本人はもとより野瀬豊氏を今日まで支えてこられたご家族、ご親戚、同級生を始めとした後援会の皆さま方、本当におめでとうございました。

祝勝会でみなさんのスピーチを聞いていて、ふと、孫子の兵法『百戦百勝は最善ならず、戦わずして勝つことが最善』というのが頭をよぎりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のせゆたか)
2008-04-24 21:08:21
ブログへの掲載、ありがとうございます。
これからが本番となりますが、お手柔らかにお願いします(笑)。
行政と議会、良い意味での両輪となり町づくりを進めていきたいと思います。
返信する
Unknown (小幡憲仁)
2008-04-24 23:22:00
本当におめでとうございます。
私、素直に喜びを表に出せないタイプですので普段通りに見えるかもしれませんが、心から喜んでおります。

高浜リフレッシュ宣言の『私の想い』に、「地方再生のモデルを高浜町で作り上げようではありませんか!私はその先頭に立って全力を尽くします。」というくだりがありました。
わくわくしております。
理事者と議会、立場は違いますが私も全力を尽くす覚悟です。どうかよろしくお願いいたします。

それにしても長かった4年間…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。