小幡憲仁 議会活動日記

よく考える政治!
20年後の高浜をイメージし、今の政治を考える。

原稿

2008年12月30日 | その他
妻と娘たちは妻の実家の餅つきの手伝いに出かけました。
私は自宅にこもって、実はまだ完成していなかった「議会だより」の原稿を一気に全部書き上げました。一般質問と厚生文教常任委員会報告、本会議での質疑と討論です。
とにかく規定の文字数に納めるのが至難の業です。

ところで、話しはころりと変わって、私は政治ジャーナリストの田中良紡氏のファンです。(勝手にブログにリンクしました)もちろん、他にも好きなジャーナリストはたくさんいますが。
酒の席や会合の場で得意そうに話す政治談議や、たまにはこのブログで書いていることも、実はこの田中良紡氏の受け売りだったりすることもあります。
ブログの中に掲載されている講演の音声は、私の場合、iPodに転送して車の中で聴いたりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。