帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

手抜き?年男なのに・・・

2022-11-26 12:44:26 | 賀状

いつもの季節が近づきます。

あちこちのイラスト参考に構図?練ります。

と云うより、パクリます。

相も変わらずアナログ作成、多分このまま未来永劫変化なさそう!!

表題にも書いたが、・回目の年男、次回作れるかは神様の云う通り?!

 

今年はこれでと決定、かなりの手抜き、そこそこ時間あるがだんだんと億劫になる?

と云うより、やっぱ頑張っても皆の評価が今一、となると制作意欲も衰えます。

 

                      

 

使う版木、まだまだ古い版木の空いた域で場所確保!

強いて云えば2枚の版木で、4色刷り?

どーなる仕上がり、次回見れるかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと豪華な旅行(その2) | トップ | ちょっと豪華な旅行(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

賀状」カテゴリの最新記事