帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

はてさてどーなる?(その2)

2021-12-26 00:06:38 | 賀状

やはり、オーソドックスな色が落ち着きます。

 

               

 

隣のこんまい🐅は、こんな色で。

 

               

 

最後にしっかり去年の干支と柄を。

 

               

 

まーそれなりの出来といったところで、完成です。

後はコンベア作業で。

 

            

 

当然次はこーですね。

 

            

 

最後はこんな感じで

 

            

 

何とか仕上げて、宛名、コメント書き込み、年末までには郵便ポストへ。

しっかりアナログ続けます。

 

話は変わりますが、NHK紅白に「藤井風」が初出場! 何故今頃発表? 隠し玉?

ユーチューブで彼の歌声聴いて、しかも自作の歌、20代、何?この歌手!!

と思っていろいろ調べると、経歴も面白い!!

間違いなく紅白出場!と思っていたが、当初は藤井のふの字もリストには・・・

それが今頃、出場当然とはいえ、世間の流れとは逆の人生とも云える生き様、こんな俗世間の紅白なんて との意識もあったのか?

やっぱ分かりません、NHKの今頃発表が・・・

しかし、これでさらに認知度アップ、今後の世間の評価や認識、楽しみでもあります、またマスコミの書き方にも。

なかなかNHKもやるな! って感じかな。

 

多分に今年最後の発信ブログ!

今年1年皆さん訪問・拝読ありがとうございました。

来年も、まだまだ稚拙な文章書いて遊びますので、よろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん!?(その4) | トップ | いつもの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

賀状」カテゴリの最新記事