帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

何とか仕上げました!!

2022-12-18 18:18:57 | 賀状

もう郵便局では年賀状の受付始まりました。

こっちはやっと色付けスタート!!

こんな感じで作ります。

 

                

 

先ずは山の背景から、

試し刷りで、山全体の塗色はウーン?と。

結果、稜線付近を中心に。

 

               

 

後で検討、実際はこれもなーだったが、この時はこれが一押し!!と。

次はこんな感じで摺ります。

 

                           

 

計4色の見た目?は豪華な4色刷り!!

 

             

 

詳細な出来はどーか?と近接撮影!!

 

             

 

まー可もなく不可もなく と云ったいつもの出来上がり?!

実力こんなものと、出来上がっていつも意気消沈!!

 

5色にも挑戦したが、今一出来はウーンです。

結果、5色は諦めました。

こんな出来?

 

                                     

 

確かに余白の無地、ありかな?

別色だったら?

イロイロ考えるが、無地がやっぱで諦めます、5色は!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑な修理(その3) | トップ | どっちがどっち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

賀状」カテゴリの最新記事