走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(23・金)

2014-05-23 | Weblog

79分51秒jog

22℃

先週、先々週の金曜より、今日は前日にポイント練習したのに、痛みは相変わらずあるが今まででだいぶマシ。

明日も軽く繋ぎ、日曜にはペーラン後に1000m2分台出せれば自信になるな。

そして、来週の木曜が5km対策で追い込む。

正直脚はまだ完治しないだろうが、経過はだいぶ良いから、6月8(日)横田駅伝にはそれなりに間に合いそうだ!!

うちの1区が5km14分台で走りたいと言っていたから、こちらも脚を引っ張るわけにはいかない。

それにしても、今春は暑い日は暑いんだが、夕方~朝や湿度もまだ低いので、トータルでは寒いことの方がある。

油断大敵です。。

いつでも、風邪ひけそうで怖い・・・。

そういえば、うちの2区は毎年恒例の山中湖ロードレース前の風邪をひいたそうです。。

実は、大気が不安定だから、体調悪い人多いんですよ・・・ギックリ腰も多いです!!

ガツガツ治させて頂きます。。

 

人気ブログランキングへ
宜しかったら、押してみて下さい
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(22・木) | トップ | 練習日誌(24・土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事