走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(1・木) 青年坂道ダッシュ、今日は300m

2022-09-01 | Weblog
青年坂道ダッシュ300m×10

32℃(ダウン後25℃)

曇天で昨日のような嫌な風は吹いてなかったから楽。
スタートが遅く、ダウンの終盤で漏れる寸前になり、トイレ経由したら土砂降り。
(トイレに行かなければ濡れないで着替えられた)
何とか着替えて下山したら、多摩湖麓は小雨から止んでいた。
流石、狭山丘陵。
埼玉よりでゲリラや土砂降りだったようだ。。
着替え終わると25℃だった。

1ヶ月前の登山駅伝以降、スピード練習はしてなかったので、㈰の練習&来週の1500mに向けてスピード刺激。
やはり、多摩湖の坂は重宝するよ!!

57”4 58”5 58”2 59”2 58”3
57”9 58”0 59”0 57”6 56”5

中々、スピードが出ません。
8本目から明らかにシューズが弛んできたので、10本目前に結び直す。
そしたら、走り易くて一応最速。

これで、㈰は1200mHK×2+500m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(31・水) 9月... | トップ | 練習日誌(2・金) 左ハム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事