走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(4・水) 時代じゃないです

2024-09-04 | Weblog

26’56” 5kmjog(㌔5’23)

ペースが早いな。
もう少し質の高いトレーニングをするようになったら落とそう。

明日の週刊新潮に順大の澤木さんが派手に載るようだ。まあ、本当に大昔からやっていたしサワキキックサワキチョップは聞いていた。流石に現代っ子は我慢出来なかったんだな。あの佐久長聖の日本の宝だった佐藤清治を辞めさせたのは罪深かった。そして、1番最悪だったのは箱根駅伝の予選会をポイント制にして長距離以外の選手がいる学校を優遇させたり、今井が居た時に箱根の5区を伸ばしたことだな。ただ、その後の順大は難波の脱水症状&小野の低体温症があり、そこから凋落していたが、最近は少し元気になってきたしスカウトも上手くいっていたので又上位に来るかなとは思っていた矢先に事件が明るみに出た。まあ、本人が反省するかは分からないが???原さんは聞かれたら上手にカワスだろうがコメントし難いだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(3・火) 動いただけ | トップ | 練習日誌(5、木) 取り敢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事