OBERON 日記

1999年1月25日。パソコン通信から始まった公開日記。
できれば、死ぬまで続けたい・・・(爆)。

嵐のごとき年始年末

2014-01-06 14:20:22 | Weblog
詳しくは、てんちゃん日記に書いていますが
クリスマスイブに、てんちゃんが車に撥ねられました。
一時、危篤状態に陥りましたが、なんとか回復し、年内には退院して自宅に戻ることができました。
まったくもって、とんでもない年末を過ごしました。

大みそかには、裕太が関東から帰ってきましたが
帰りも戻りも自家用車だったので・・・その間は、生きた心地がしませんでした。

昨日、やっと裕太も無事に関東に戻り、てんちゃんもほとんど通常の生活になり・・・ようやく普通に呼吸が出来るようになりました(^^;。

心配し過ぎは、裕太の為にも良くないとは分かっているんですけどね・・・まさかと思うような出来事が、人生には何度も起こるんだと思い知った年末だったので・・・心配してしまうのも、勘弁していただいたいと思うのです。


『てんちゃん日記』
http://ameblo.jp/oberon

『映画鑑賞感想文』
http://blog.goo.ne.jp/rotten-b/

『読書感想文』
http://blog.goo.ne.jp/rotten-a

『旅日記』
http://star.ap.teacup.com/oberon/

『A SCRAP』
http://moon.ap.teacup.com/oberon/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿