All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (LE)
2007-08-27 07:15:23
ざっと見渡してもZEROさんだけよ、早速報告してくださっているのは。なかなかいい感じで演奏しているのですね~。でも、知りたいのは打ち上げの方の話だったりして?!素敵な時間を皆さん過ごされたことでしょう!企画、実行なさった皆様方、お食事係、宴会係、泥酔者面倒見かがり、皆様おつかれさまでした~!
返信する
いえーい♪ (>L.E.さん   ZERO)
2007-08-27 08:23:36
すごく楽しいライブで感激しました。もちろん打ち上げも盛り上がりましたよ。たくさんの新しい出会いの輪が広がりました。会場のオサムさんの家は感動(酔っぱらって記憶が???)の嵐で一晩中、大揺れでした。
返信する
金谷さんから連絡がありました。 (KO)
2007-08-27 12:02:53
金谷さんが子供の用事でコンサートに行けないと連絡がありました。私宛のメールで見るのが遅れてしまい伝えるのが遅くなってしまいました。すいませんでした。
返信する
楽しかったネ (F本)
2007-08-28 06:50:41
 やはりビールも音楽も生ですね。
 途中何度か鳥肌が立ちましたです。
 アクティブ・ベーシスト草平さんカッコいかった。
 演奏中ずーーっとバーボンが飲みたかった。行きつけだったバーで流している音楽がJAZZだったので「パブロフの犬」状態になっていたようです。
 もちろんCDゲットしました。(慎重な性格なので演奏後購入しました。)
返信する
ありがとうございました。 (>KOさん、F本さん)
2007-08-28 18:07:43
>KOさん
了解しました。あとで金谷さん訪ねてみます。

>F本さん
CD購入ありがとうございます。
どっかで、ODTが都内で演る時、ごいっしょしませんか?バーボンでもシングルモルトでもやりながら。楽しいと思うよ。
返信する
ほんとうにありがとう! (太鼓叩き)
2007-08-28 18:59:51
ほんとうにお世話になりました。
ありがとう、感謝です。

現在熱演中。
 ↓
うっお~~、リアルタイムで~?

ODTの由来も明らかに!
  ↓
しどい(ひどい)名前だよね~~?(笑)。
返信する
紙面借りますです (太鼓叩き)
2007-08-28 19:05:51
F本さん?

ありがとうございました。

楽しんでくれて良かったです、ライブも、二次会も。

ビールも音楽も生ですね。
  ↓
座布団4枚!

草平さんカッコいかった。
  ↓
イッエ~~!草平、喜びますです。

CDゲットしました。
 ↓
感謝!

慎重な性格なので演奏後購入しました。
   ↓
座布団100枚!
ただしい購入方法!偉い。
返信する
ありがとう (chat noir)
2007-08-28 21:06:36
お付き合いくださりありがとうございました。ODTのライブは勿論のこと2次会、2日目とお疲れ様でした。ようやく帰宅!
3泊4日の旅でした!またゆっくりコメント致しますね。とりあえずはお礼まで。
返信する
お疲れ様でした。 (>太鼓さん      ZERO)
2007-08-30 10:27:39
リアルタイムODTライブはたぶん、当日の様子を気にかけておられるであろうLEさんのために1枚だけ、ケータイからUPしました。結果、見ていただけたようで何よりでした。

返信する
ようこそ! (>chat noir様      ZERO)
2007-08-30 10:36:34
暑い暑い館林までお越しくださいました。

RESANDOさんとどんな人であろうかと想像力を逞しくしてお待ちしておりました。結果ですか?

想像以上にパワフルなお方で圧倒されっぱなし(RESANDO)でした!

閑話休題、凝縮した2日間でさぞお疲れだったのではないかと思われます。

またの再会を楽しみにしております。
(かなり近未来のようですね。)
返信する

コメントを投稿