All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

イチゴパイ

2006年03月02日 19時50分31秒 | グルメ
新宿高野の「いちごパイ」です。はい。
新宿に行くと帰りにどうしても立ち寄ってしまいます。はい。
あまりにいちごが立派なのでつい載せてしまいました。はい。
もちろん美味かったです。はい、はい。
きっと、次回も買ってしまうでしょう。はい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう (ささくれ)
2006-03-02 22:39:56
人食いアメーバーの様なカラーっぷりが,

食欲をソソる一品。

返信する
うわっ! (SHOKO)
2006-03-03 00:57:45
スゴイ大きいですね~

そしておいしそう♪

食べたい!食べたい!

今度沖縄にいらっしゃるトキにお土産でください(笑)
返信する
ささくれ殿 たしかに (ZERO)
2006-03-03 01:11:24
でかいです。

「人食いアメーバ」言い得て妙です。

座布団2枚あげます。

あーたもブログやるといいよん♪

ところで君は(あのお方と違って。)ケーキ食べられるんですか。

あとでDIZZYでどうすか?

返信する
SYOKOさま なるほど (ZERO)
2006-03-03 01:24:32
訪沖の時、いいですね。

でかいから皆で食べると楽しそうです。

ところで

Mr,サンダーソン氏は甘いものOKですか?



返信する
こげなもん (あのおかた)
2006-03-03 07:06:39
食えん!



新宿に何しに行ったの?
返信する
そんなもん (ZERO)
2006-03-03 09:48:17
運転手に決まってるだろ!

(VIPを運ぶ)



返信する
タイトル (King母)
2006-03-03 12:48:16
ここのプログのタイトル

「食いしん坊万歳」にしませんか?
返信する
タイトル (VIP)
2006-03-03 12:54:28
All Things Motto Kuu なんて、どうよ?
返信する
まいった (太鼓叩き)
2006-03-06 10:40:53
こりゃまいった、まいった。



もう、見てるだけで気絶しそう?



かぶりつきたいです。
返信する
私も (ZERO)
2006-03-06 13:14:41
次回は

お上品にナイフで取り分けたりせず

「ガブリッ!」と

ひと目をはばからずに

やってみたいです。
返信する

コメントを投稿