All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

ロンリーさんに逢いたい4♪ おっ?ロンリー氏沖縄へ旅立ったか!

2007年10月22日 12時29分14秒 | 歩く印象派
すかっとした青空!
新しい一週間のはじまりだ。車を走らせていたら・・・・・?
おや?

おおっ!これはロンソー号ではないか。
ここに置いてあるってことは・・・・・。

もしかして、沖縄か。
R氏、何か情報知ってますかア?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろは墓地? (RESANDO)
2007-10-22 12:45:56
撮影場所は某GSの傍ですか?
こんな広い場所あったかなあ?
返信する
さすが! (>RESANDOさん      ZERO)
2007-10-22 14:15:03
後は墓地です。(基地ではありません。)

広そうに写ってますが、実際はそんなに広くはありません。
今夜にでもご確認を。
返信する
来てます! (○○○○)
2007-10-23 03:37:39
明日、宮永さんの店で、ライブがあります。偶然にも、誘われて見に行く事になりました。追って報告します。いや、沖縄は狭いですよ。
返信する
なんと! (>〇〇〇〇さん    ZERO)
2007-10-23 09:10:52
耳寄りな情報提供ありがとうございます。

ライブの様子、楽しみにしております!
返信する
ライブ (RESANDO)
2007-10-23 12:34:46
上州新田笠か、ヤキソバ・サンバでしょうねえ。

○○○○へ。
宮永さんの太鼓叩き語り「琉球三国志」良かったぞ。
(言葉はほとんどワカラン)

入り口の所で喋った帽子男、と言えば
もしかしたら俺の事、憶えているかもしれない。

ロンソー、SHOKOさんの所で写真上げろよ。
返信する
写真! (>RESANDOさん、〇〇〇〇さん     ZERO)
2007-10-23 15:12:30
そうですね。
できたらお願いいたします。

「ヤキソバ・サンバ」♪
途中で、とちらなければいいんですが・・・・・・。
返信する

コメントを投稿