All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

山岳映画会 多数参加!

2005年12月05日 20時40分14秒 | 私の山歩き・山の仲間たち
マサル氏の奮闘よろしく第8回足利山岳映画会は予想を超える300人近くの参加者で熱気にあふれた。
以下は会場のスナップ。ネパールの山岳シェルパ、カルマさんの朴訥な話と友人達との歌がよかった。
長野の吉野さんの「妻遭難」には度肝を抜かされた。





今回は県内新聞各紙で取り上げられた。(上の写真)
下野新聞のHPにも掲載され、見た人から10件を越える問い合わせがあった。
今回私は照明係を仰せつかった。右はその「職場」風景。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったナ! (S子)
2006-04-11 19:33:50
第9回の上映会には参加させていただきたいと思います。(夫Oと一緒に)よろしくお願い

します。



ところで、照明係と聞いて『四月の雪』のインスを思い浮かべるのはワタシだけ?
返信する
S子様 了解しました! (ZERO)
2006-04-11 21:11:06
今年の山岳映画会のお知らせは必ず

お送りいたします。



インスの照明係ですが、ちょいと気をよくして

に話してみたところ

「あんたと全く縁のない話でしょ!」とやられてしまった。

至極、ごもっとも。



ご子息 S太君にもよろしく!

(夏休み、待ってます。)
返信する

コメントを投稿