All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

きゃべつの新芽入りパスタ

2006年03月25日 14時17分22秒 | FROM オ・寒氏の菜園
上は大量のきゃべつ新芽を投入したところ。

完成したきゃべつ新芽入り春のパスタ。

この新芽の威力は素晴らしい!の一語に尽きる。
おだやかな日差しの中、春を満喫させていただきました。
次回の」「FROM オ・寒氏の菜園(楽園)」は「みつば大尽」だ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは無言で食べますね・・・ (NOB)
2006-05-25 21:33:09
ほんと美味しそうです。茹で具合もばっちりと見ました。無言でがんがん食べて最後に「ふぅ~っ!」という感じでしょうね・・・私も最近は見栄えとか、少量ずつ色々食べることを考えてパスタが少なめになりましたが、たまにはこうやって普通の量を普通に食べたいなあと今思いました。
返信する

コメントを投稿