映画の話でコーヒーブレイク

映画の話を中心に、TVドラマや旅行の話などを綴ります

メリー・クリスマス!

2013-12-25 | その他

     ********************

      M * E * R * R * Y     C * H * R * I * S * T * M * A * S

    ******************** 

    

    
           
    

      

透明のプラバンにコラージュし、イラストを加え、ビーズやラメで装飾した
手作りのクリスマスカードです。
裏にはメッセージを添えてあります。
家族のMちゃんが作りました 
私もちょこっとお手伝いしました。

豪華なクリスマスツリーは横浜ランドマークタワーのツリーです。
ディズニーとコラボしたものでミッキーや白雪姫の形をしたオーナメントが
見えます。  



 にほんブログ村 映画ブログへ




 ***** 見た 映画 ・ TVドラマ *****

 12月 23日 「マジック・マイク」DVD チャニング・テイタム主演

        「タイガー 伝説のスパイ」DVD 2012年インド映画界でナンバーワンヒット作

 12月 24日 「ラーメンより大切なもの」DVD 東池袋「大勝軒」50年の秘密


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas ! (lilly)
2013-12-25 15:29:42
こんにちは
横浜ランドマークタワーのツリーなんですね~
ディズニーとコラボなんて!豪華ですね
そして、手作りのクリスマス・カードには驚きました
豪華だし、とても凝っていて素敵です
こんなカード貰ったら、嬉しいですよね~
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね
返信する
Unknown (lilyさんへ(ryoko))
2013-12-25 22:18:13
こんばんは
ランドマークタワーのど真ん中、吹き抜け部分にデ~ンっと巨大なツリーがお目見えです。
カード、褒めていただいてありがとうございます
毎日少しずつ作業をして完成後、各地に郵送されました。
私はプラバンに合わせて裏のメッセージ部分の紙を切っり、糊で貼っただけです。
折角なので、写メを撮り、多くの方に見ていただきたくて本人の許可を得てアップしました。
lilyさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください
返信する
Merry Christmas♪ (セレンディピティ)
2013-12-26 19:35:38
クリスマスの余韻を楽しまれていることと思います。
ランドマークのツリーは、毎年趣向を凝らしていて話題になっていますが
今年はディズニーがテーマなんですね。
ピンクのガーランドが華やか~パステルカラーがかわいいですね。

すてきな手作りカード!
アイデアもすごいし、アートのセンスがすばらしいですね。
心がこもっていて、受け取った方もきっと喜んでくださるでしょうね☆
返信する
Unknown (セレンさんへ(ryoko))
2013-12-28 11:42:56
カード、お褒め頂きありがとうございます。
携帯やパソコンでメロディ付き動画カードが無料で送れてしまう昨今、一から手作りのカードはうれしいですよね。
私には無理ですが、うちのMちゃんは忙しい合い間の時間にあれこれデザインを考え、誰にどのカードを送ろうかと考えながら作る過程が楽しく、ストレス発散になるそうです。
次はバレンタイン…かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。