映画の話でコーヒーブレイク

映画の話を中心に、TVドラマや旅行の話などを綴ります

旅に出ます・・・モロッコへ。

2014-01-16 | モロッコ・UAE旅行
今ベストセラーになっている「人生はワンチャンス!」
     
ほのぼのとした写真に付いたピッタリのメッセージ。思わず笑ってしまいます。
「人生はニャンとかなる!」のネコ編も気になりますが、犬派としてはやはりこちらを購入しました。

その中の一枚に触発されたわけではありませんが、違う世界をのぞいてきます。
因みにこのメッセージには黒澤明監督のエピソードが付いています。 

今回はモロッコ・アブダビ・ドバイ10日間の旅です。
メインはモロッコで、行きにアブダビで3時間の市内観光、帰りにドバイで一日観光が
付いているツアーです。
通信事情が許せば、現地から写真をアップしていきたいと思います。

アブダビ空港到着です。
建国42年だそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilly)
2014-01-17 16:10:32
いいですね~
中近東の方は、異国の雰囲気をたっぷり味わえそうですね・・・
行ったことないですが、憧れます
気をつけて、楽しんできてくださいね~
返信する
Unknown (lilyさんへ(ryoko))
2014-01-28 15:05:59
旅行中、コメントたくさん頂きありがとうございました。
違う世界を覗いてきました!
とてもエキゾチックで、驚くことが沢山ありましたよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。