映画の話でコーヒーブレイク

映画の話を中心に、TVドラマや旅行の話などを綴ります

モロッコ旅行2日目@アブダビ

2014-01-16 | モロッコ・UAE旅行
空港ではラクダのお出迎え。


至る所にナツメヤシが植えられ写真が撮りにくいです。スプリンクラーが回っていて人工的に緑豊かになってます。

なんだかわからないけれでユニークな建物。


朝の8時、曇り空に陽が差して夕暮れのよう。

アブダビ空港出発ロビーは、斬新なデザインです。
意外にも朝は寒く、ダウンコートを着て丁度です。
3時間のバス市内観光を終え、空路9時間でカサブランカに向かいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilly)
2014-01-21 14:55:08
凄いですね
ユニークで斬新なデザインの建物が多いんですね!
朝はダウンコートで丁度良いなんて、意外です
返信する
Unknown (lilyさんへ(ryoko))
2014-01-28 22:06:55
アブダビもドバイもユニークな建物が多いです。
斬新なデザインで個性を競い合っている感じ。
下に半袖を着て、到着したらすぐに上着を脱いで…なんて思っていたのに、ダウンを着たままでした。
日中は気温が上がるのですが…ドバイでは昼間海岸でビキニ姿の方が大勢いましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。