映画の話でコーヒーブレイク

映画の話を中心に、TVドラマや旅行の話などを綴ります

チロルチョコレート チョコボール

2011-10-31 | 飲み物・食べ物
コンビニに行くといつもレジの近くに置いてある「チロルチョコ」の新製品。
新しい製品が発売されていると、思わず買ってしまいます。
コンビニのチロルはスーパーで売っている1個10円のものよりは、ひとまわり、いやふたまわり大きくて
値段は32円かな。 パッケージもかわいいんです。

そして最新のものが森永製菓とコラボした「チョコボール キョロちゃん」です。
             
              昔からピーナッツよりキャラメルが好き。

 一番好きなのは「きなこもち」
他に、昔ながらの「MILK 生クリーム入り」、ビスケットの入った「BIS」
そうそう「塩チョコ」もおいしかった~

 
   きなこ                             MilkとBIS
 真ん中のが昔のチロルチョコ
   細長かったです。     

毎回、新しい味の企画に挑戦し続けるチャレンジャーなチロル。
これからも応援します

そして・・・

「チロルチョコレート」は2012年50周年を迎えるそうです  
会社は明治36年創業のようですが、チョコレート部門を新設し「チロル」ブランドで売り出したのが
昭和37年ということで来年50周年なんですね。
只今「チロル親子寝袋プレゼント」実施中~って、なんで寝袋・・・?

そして、好きな写真やデザインで自分だけのチロルチョコを作れる「DECOチョコ」ちゅうのがあるのを
今回知りました。
3種類の味を選んで、45個入り¥2363ー(税込)ですって。
ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうですね。


* チロルチョコのまわし者ではありません。単なるファンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。