映画の話でコーヒーブレイク

映画の話を中心に、TVドラマや旅行の話などを綴ります

突然ですが...@ ロンドン・・・①

2012-08-17 | ヨーロッパ旅行
iPhoneで現地からお届けします。

7月半ばから計画したヨーロッパ旅行で、16日夕方ロンドンに到着しました。
天気が良く、ヒースロー空港上空から写真を撮りました。

テムズ川がくっきり。
上空から見た英国は、 山が無くフラットで、まるでジグソーパズルの様。

オリンピックスタジアムが見えます。

空港からエクスプレスで20分、パディントン駅へ。
出発遅延の上、二度ほど停車。「理由はわからないけど、信号停止で止まってます。遅れてごめんなさい」のアナウンスが何度もありました。日本じゃ考えられないけど、空港から市内へのアクセスはイイ~!

ダブルデッカー!






にほんブログ村 映画ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。