映画の話でコーヒーブレイク

映画の話を中心に、TVドラマや旅行の話などを綴ります

藤子F不二雄ミュージアムのお土産

2015-08-30 | 飲み物・食べ物
テレ朝で放送中の「STAND BY MEドラえもん」を見ながら書いてます。

川崎にある藤子F不二雄ミュージアム。公式ページはこちら  →
私は行ったことがないのですが、お土産をいただきました。
     
パスタの絵柄は、ドラえもん、ドラミちゃん、鈴の3種類。
        
早速、明太子パスタを作ってみました。サラダはアボカドとトマトをサルサソースで和えました。
       
                 
                 かろうじてドラミちゃんが見えます。

キャンディーは5種類の金太郎あめスタイル。
  
    ドラえもんとコロ助のクオリティーが高いです。

ミュージアムでは、
                       
             ドラえもんのカフェラテ             暗記パンのフレンチトースト
                     
               コロ助のカルボナーラ            コロ助のコロッケ
を食したそうです。他にもいろんなメニューがあるとか。
   
      むかし懐かし「オバケのQ太郎」…子供の頃アニメを見てました。
      当時、前髪を上げていておでこが広いと言われた私のあだ名はP子でした。懐かしい~。     

大人も楽しめるミュージアムらしいですよ。




 にほんブログ村 映画ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。