元ベース弾きの田舎暮らしは

60歳で田舎にUターン、素人の「米と野菜」作り
音楽が縦軸の人生
就職相談・紹介が「天職」

「母の緊急入院」

2012年06月12日 | ふるさとの母親
母親が一昨日脳内出血で緊急入院。
意識が戻りません。
出血場所が脳の深部のため、若い人でも手術できないところらしい。
医者にかかったことのない母親でした。
無意識に顔や胸を探る仕草。心臓や呼吸はしっかりしています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「代かき&田植え」 | トップ | 「意識が時折戻るようになり... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (kako)
2012-06-13 13:26:31
お見舞い申し上げます
ご心配ですね
回復されます事をお祈りします
奥様もお疲れです
宜しくお伝えください
返信する
お見舞い申し上げます。 (島川)
2012-06-13 20:13:57
息子が心から願う、母を思う心を、必ずや天に通じると信じて居ます。どうか母上様が元気に回復される事を願ってお祈り致します。
返信する
Unknown (YAMA)
2012-06-15 21:30:27
 え~! それは心配ですね。まもなく家も新しくなるというのに・・・・・。
 ご回復をお祈り申し上げます。
 うちの母は認知症が始まりました。

 
返信する
Unknown (Ich)
2012-06-16 16:49:03
 心配しております。
お大事に・・・。
返信する
お見舞い申し上げます (evergreen)
2012-06-16 22:59:46
新居がもうすぐ出来るという時に心配ですね
私は昨年3月脳出血を患いましたが
手当が早く無事快復しました
ご母堂もより早い快復を祈っております
返信する
お礼申し上げます (元ベース弾き)
2012-06-18 09:06:00
コメントいただいた皆様へ

お見舞いの言葉をいただきありがとうございます。
最悪の状況は脱しました。
時折 意識が戻るようになりました。
看護師さんなどの呼びかけや指示に反応します。
ただ 寝ている時間の方が圧倒的に長い状況です。
それにまだ言葉は発しません。

返信する

コメントを投稿

ふるさとの母親」カテゴリの最新記事