のんちゃん雲に乗る

平成17年8月に還暦を迎えた記念に、ブログを始める。
私の趣味や日常を記録して、足跡としたい。

表彰式

2013-04-14 | Weblog
この度、日本書芸院展で書芸院大賞を頂きました。
ひとえに師匠のお陰ですが、目標でしたので、非常にうれしいです。

4月14日(日)に、大阪中の島のリーガロイヤルホテルで、表彰式があり、出席しました。

賞状と賞品に腕時計を頂きました。




この歳になって、入賞の喜びや表彰される感動を味わえるのは、有難いことだと感謝しています。
一つのことをずっと続けることが出来る、環境と家族の理解に感謝です。

この感動を忘れずに、日々精進したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿