のんちゃん雲に乗る

平成17年8月に還暦を迎えた記念に、ブログを始める。
私の趣味や日常を記録して、足跡としたい。

登大路ホテル

2022-01-18 | Weblog

大阪上本町の近鉄文化サロンの書道の講師をしていましたが、昨秋で辞め、後輩の方に代わる事にしました。

辞める時、生徒さん達が私の「お疲れさん会」をしたいと言ってくれたのですが、その時はまだ体調が悪く、とても外食出来る体調ではなかったので、お断りしました。

昨年末に、『延期になっていた「お疲れさん会」を、年明けに新年会としてしよう』と連絡くれました。私も最近は少しは元気を取り戻したので、行く事にしました。

でも、『寒い時期だから先生が大阪に出てこなくても、私達が奈良に行くよ』と言ってくれ、登大路ホテルでランチと決まりました。何と有難い計らいでしょう!感謝!感謝!です。

お食事は美味しく、サービスはスマートで行きとどき、最後のデザートにメッセージが書かれていて、感動しました。

良い生徒さんに恵まれて、有難うを言うのはこちらの方です。お陰で楽しく講師を務める事が出来ました。

有難うございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿