のんちゃん雲に乗る

平成17年8月に還暦を迎えた記念に、ブログを始める。
私の趣味や日常を記録して、足跡としたい。

2022年元旦

2022-01-01 | Weblog

旅館で迎えた新年です。

お餅つきを見ながら、お節料理やお雑煮・お餅などを頂き、チェックアウトをしてから、みんなで安倍の文殊院へ行きました。下の孫がこの春高校受験です。お兄ちゃんの時も参ったので、今年もお願いにやって来ました。

元旦だからか?結構空いていて駐車場もすんなり入れました。

孫は絵馬に志望校を書いてお願いしました。きっと聞いてくださると思います。後は健康に気をつけて、平常心で臨む事です。

お兄ちゃんの時は、ねずみ年でしたが、今年は寅がパンジーなどで描かれていました。

春には吉報が聞ける事を信じています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿