のんちゃん雲に乗る

平成17年8月に還暦を迎えた記念に、ブログを始める。
私の趣味や日常を記録して、足跡としたい。

大晦日~元旦

2021-12-31 | Weblog

2021年が終わり、2022年が始まりました。

コロナウイルスに脅かされ、日常生活が大きく変わりました。それは、年が明けても同じです。むしろ感染者が増えて心配です。

昨年夏、私は原因が分からずに体調を崩して、しんどい最中に、「このままだといつものように、年末はお節料理も作れない」と、心配になりました。そこで、自分を落ち着かせるために、奈良市内の温泉宿に予約を取りました。

もう、その時どこも満員でした。

しんどい最中は、本当に旅館に行けるかどうかも不安でしたが、秋になりだんだん元気になって来て、予約通りに行けることになりました。

家族7人で二部屋予約していたので、一泊でしたが、お料理を食べ、秋から年末までに誕生日を迎えた家族三人のお祝いを一度に祝い、温泉に入り、紅白歌合戦を見てゆっくり出来ました。

出来れば今年の大みそかもどこかに泊まりたいなと思います。今年は早めに予約しないといけないと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿