のんちゃん雲に乗る

平成17年8月に還暦を迎えた記念に、ブログを始める。
私の趣味や日常を記録して、足跡としたい。

二つ目の花が咲きました

2016-06-21 | Weblog
二つ目のハスの花が咲きましたが、一つ目と同じく雨で無残に開きすぎて、下品に見えます。

無残に開いた二つ目の花

昨夜も物凄い雨でした。
地域によれば、大雨警報が出たくらいです。
雨がたくさん降る日は、開花をやめて、お天気のいい日に開花する・・・というわけにはいかないのでしょうね。

折角楽しみにしているのに、雨の日ばかりに咲くようになっています。
次の花はせめて雨の降らない日に咲いて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿