二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

シャングリラさ~♪[ 新宿][大槻]

2011-02-06 23:59:30 | 大槻ケンヂ関連
今日はオーケンの45歳の誕生日で

オーケンファンのマイミクさんお二人と美味しい物食べて
筋少系カラオケして

お誕生日のほほん学校行って
オーケン、ファンタ君のトークに笑いまくって
小林ゆうさん見てぶったまげて
遠藤ミチロウさん見てやっぱとんでもないと思って
ナッキーの歌声聞いて
特撮復活うわぁぁぁあ!!!で

帰りにONE PIECEの新刊買って
夜道に鼻のつまったでかい猫がいて

帰ったら突如、自己嫌悪の大波がきてパニクって過呼吸起こして
メンタル弱い(笑)と思ったら笑えてきて

明日は病院&面接だからもう寝る!
外科より精神科いけよ私ってやつはよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-02-09 12:58:07
精神科はやめといていいよ。
ちゃんと生活しているなら。

私は二度自己崩壊して結構濃いいメンタル病気だったらしいが(心理学科の現場サイドの教授に心配されるほど)
途中引きこもりつつ治ってきたよ

原因はやっぱり思考回路の偏りだったよ
あと、恵まれていることに対して感謝がたりなかったようだよ。
返信する
Unknown (マナ子)
2011-02-10 20:01:44
偏りと感謝ですか!
それは私にも思いあたるところありますね…
原因から解きほぐしていくと改善するものなんですね。

今のところ、本気で心療内科が必要な感じではないんですが(日記本文のはなんかヤケクソで書きました)
情緒不安定ではあるので、治っていけばいいなと思っています。
返信する

コメントを投稿