二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

緑黄粉[雑]

2015-12-14 23:29:41 | 日記
・昨日はケーキで、今日は和菓子。
これ「鶯餅」というんだけど、鶯かな……?

・アメリカ人からのメールに、ジョークと「HAHAHAHA!!」って書いてあって、ちょっと感動した。
アメリカ人のアメリカンジョークだ!

・やっぱりKindle買おうかな。
どうせまた壊れると思うと買うのイヤになって無いままにしてるけど、入れてある本が読みたい。
どこでもかしこでもDSやるわけにはいかないし。
しかし年末は何かと物入りでもある。
自分クリスマスプレゼントにするか、自分お年玉にするか、自分バレンタインにするか。

・リゾートホテルの高い窓から白い砂浜と青い海を見下ろして、
(泳ぎに行こうか、昼寝しようか、よし泳ぎに行こう!)
と、思う夢を見た。
見てる間はいいけど目が覚めてから辛いタイプの夢。
起きたら曇って寒い月曜の朝だとか、もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿