二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

可愛いの種類[休日]

2015-12-13 23:03:14 | 遠出・交流
可愛いケーキ。


●休日

友人に誘われ、クリスマスランチを食べに春日部まで行ってきた。
何故そんな遠いところのお店に?と思ったら、仮面ライダーのロケ地なんだそう。
と言ってもそれだけが目的ではなく、美味しいので友人は何度か通っているそう。
元々はお菓子屋さんだけど、イートインができるようになって、サンドイッチやキッシュが食べられる。


カントリー風の店内にクリスマス飾りがたくさんで、可愛い!
お料理も可愛い!美味しい!
ケーキも可愛い!すごい美味しい!

こういう、かわいい~vvって言うの久しぶりで満たされた。
そして本当にケーキが美味しい。
遠いけどまた行こう。


夜は夫の両親が来て、家の近所のもんじゃ焼きを食べに。
店内で雷が鳴るという謎のギミックがあって、びっくりした。
子供が泣き出して、周りの大人たちの微笑みを誘って可哀想可愛かった。
もんじゃも美味しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿