二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

冬雨[昨日][早稲田 ][実家][ 筋少]

2007-12-22 22:13:43 | 大槻ケンヂ関連
●生々。

ここ数日、妙にはしゃいだり怒りっぽくなったりしている。
生理前じゃないはずだけど、その時に似ている。
落ち着かないと(主に人間関係が)危険。
もともとの独善的な性格が丸出しに。

昨日の夜中にも、元彼に長文の説教メールを送ってしまった。
申し訳ない。
なんだか昔の友達とかにも謝りたい。


●今日。

午前中はアパートでだらだらしていた。
あーこのまま消えたい、とか思う。

昼頃、学校に本返しに行ったら、駅からすごい人ごみ。
しかも全員老人だ。
近くのお寺で何かしらの年末イベントをやっていたようで、柚子とか、干したショウガの飴?とか、そんな物の露店が出ていた。
早稲田は結構、下町文化圏。


●実家へ。

大掃除。
本を三百冊くらい始末した。
両親も私も弟も本買いなので、すごい量に。

「ブックオフに持っていく物とまんだらけに持っていく物に分けとけ」

と、指示を出す父、分ける私。
オタクの血…

古い物もたくさんでてきた。
写真は、私が小学生の頃描いたらしき絵。
心、病んでたのかな?

筋肉痛~。


●今年はもう。

水戸さんの「不死鳥ファイブ」のチケットが当たった。
これが来年最初のライブかな。

ああ筋肉少女帯のライブが明日だ。
行きたかった!行きたかった!
行きたいよーー!!(駄々)

オーケンは結局、のほほん学校が今年の見納めになってしまったな。
数年前に比べ、なんという遠さ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿